Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町甘えてます。

2018-06-06 21:50:37 | 

18.6.6

 

 

小町甘えてます

 

 

抱っこしてもすぐ逃げますが

自分から来ると長くいてくれます

 

 

猫キモ読んでいたら

雑誌の上に

 

 

小町。読めないよ~。

 

 

 

 

 

黒ちゃん

 

 

 

 

 

アジサイの花

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2018-06-07 08:56:32
あにゃ~かわいいい

小町ちゃんのおてて
最高にカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-06-07 11:44:59
最近の様子だと、
小町ちゃんの方がくろちゃんよりも甘えているようですね。
黒ちゃんは大人になったのかな?
たとえ読書の邪魔をされても
甘えてくれるのは嬉しいですよね~

太陽の光を浴びた紫陽花が鮮やかです。
返信する
Unknown (くりす)
2018-06-07 23:44:20
甘えてる小町ちゃんかわいいーー
キュってしてる手がいいですよね!
しかも雑誌読んでても乗っちゃうんだ(笑)
猫ですよねぇ
邪魔だと思っても
やっぱり可愛いもんですね
アジサイがすんごくキレイですね!
もう梅雨なんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:27:11
elf様
小町ありがとうございます。
結構爪を立てているのです(^^;
ここに上がる前に膝で爪とぎするので
膝が傷だらけです(*_*)
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:31:52
おっちゃん様
甘えのパターンがそれぞれあって
黒ちゃんはごろんして顔を擦り付け
膝の上に乗ります。
小町も膝に乗りますが長くいるのは
小町の方が多いのです。
邪魔されても許してしまいます。
このアジサイ夜なのです(*_*)
スマホの写真でした。
街灯の灯りなのですね。
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:36:30
くりす様
小町ありがとうございます。
このお手手滑らないように
きゅっとしているのでしょうね。
そうそう、雑誌の上に来たのは
初めてかもしれません。
こうなると諦めるしか
ありません(^^;
アジサイの季節です。
こんたはこうして近くのアジサイで
充分ですが、アジサイ寺とか綺麗
でしょうね!
返信する

コメントを投稿