Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

まぶた閉じれば。

2018-04-16 21:28:35 | 

18.4.16

 

 

黒ちゃん。

 

 

小町の尻尾が

格好いい!

 

 

お手手を交差して

 

 

猫ちゃんも寄り目になる?

 

 

まぶたってあるの?

 

 

 

 

 

冷たく見つめる小町(^^;

 

 

 

 

 

いきつけのお店

 

この前新聞に出ていたのですが

世界最高年齢は日本の人

113歳だそうです。

甘いものが好きで

自分のペースで生きることが

長生きの秘訣とか。

 

少し前のダーウィンが来た

マヌル猫ちゃん

残念ながら見てなくて

こんな猫ちゃんも

いるのですね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-04-17 11:30:22
黒ちゃんの長い睫毛が目にかかり可愛いと思ったら、
豪快の毛繕いの様が面白い~
小町ちゃんは手が大きく見えて豹っぽい感じです。
こんたさんの行きつけのお店、
夢二の黒船屋がピンクの着物に…

現在、世界最高齢の方は沖縄の田島ナビさんで117歳です。
人類史上3番目の長寿だそうで、8月には118歳になります。
こんたさんが書かれているのは男性の最長寿で112歳。
今年の7月に113歳になります。
この前、たまたま関西の番組に出演されていたので印象的でした。
返信する
Unknown (くりす)
2018-04-17 21:57:42
一枚目の黒君はちょっと色っぽいですね(o^ω^o)
2枚目の小町ちゃんの後ろ姿も
すごくいい写真だなー
黒君の毛づくろいしてるときの
伸ばしてるほうの前脚の先が
ちょっとくねっとしてて(笑)
なんだかおもしろいなぁって思っちゃいましたい(o^ω^o)
こんたさんがいつも行かれるお店なんですねー
あー夢二の絵見て先日乗れなかった
夢二美術館館長の黒の助バスに乗れなかったことを思い出してしまいました・・・
私たちが帰った次の日から通常運行していたそうです・・・ザンネンー
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-19 22:15:24
おっちゃん様
黒ちゃんありがとうございます。
睫毛ですか!
意識してなかったです。
小町何故かお手手を出して
黒ちゃんもやります。
おお~。そうだったのですね。
人類史3番目というのはすごいです。
256歳というのあるそうですが
長寿の薬草を手にいれたとか。
サンジェルマン伯爵みたいな
やつですね。
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-19 22:20:33
くりす様
黒ちゃんありがとうございます。
色っぽいですか。
女性の感覚ですね。
小町は尻尾を撮りたかったのです。
そうなのですよ~。
黒ちゃんの交差したお手手が
面白いなって。
くねってしているのが
いいのですね。
くりすさんのブログが頭にあったのかな。
東京にも夢二美術館があって
東大の裏手にあります。
黒の助バス残念でしたね。
返信する

コメントを投稿