Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレンと旅行その2.

2014-09-28 11:00:00 | 

14.9.28

 

 

 

グレンを特集してみました。

 

 

写真の感じがちがうのがわかるでしょうか?

いままでずっと短焦点レンズで取っていたのですが

ズームレンズです。

旅行の時から変えてないのでした。

 

 

あっと、ぼけてます。

 

 

グレンは我慢強い子です。

帰った時、グレンにもただいました

のですが、グレンは撫でていて

やめようとすると、片手をちょいちょい

して、やめないでっていうのです。

とても可愛いのですよ~。

 

 

小町は鳴いて、寂しさを伝えてくれるけれど

グレンはそうではない。

でもグレンも寂しく思ってくれたんだね。

グレンは、めったに鳴かない子です。

めったにということは鳴いたのを

聞いたことがあるからですが

最近、グレンに触れる時

小さく声をあげます。

それも可愛いのです。

 

 

手を舐めてますが^^

 

 

とんびさん。

 

 

タマゴが茹でられます。

 

 

大湯間欠泉。

 

 

こんなエピソードが。

 

 

 

゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-09-28 17:29:36
グレンちゃんは健気ですね。
手でチョイチョイと止めないで、は堪りません。

単焦点レンズは鮮明に撮れますが、
それはあくまで焦点、露出、シャッタースピードが合致してこそです。
だから、室内撮影などではマクロレンズや望遠レンズの方が撮りやすい場合があります。
でも、ブレ写真や暗い写真を鮮明にする
Photoshopライトムーンなどのソフトがあります。
とは言え、写真が趣味じゃないと面倒かも知れませんが。
返信する
Unknown (くりす)
2014-09-28 22:30:03
グレンちゃん・・・きっとこんたさんが帰ってきて
すごーーーく嬉しかったんですね(o^ω^o)
手でちょいちょいって・・・もっと撫でてくださいってことですものねぇ
グレンちゃんらしい甘え方だなと思いました(o^ω^o)

その国の良さは実際行って触れ合ってみないとわからないですよね・・・
返信する
Unknown (elf)
2014-09-29 08:19:20
あにゃ~グレンちゃん^^
かわいい~
いとおしくなりますね~
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-29 11:46:50
おっちゃん様
グレンの甘え方は独特で
とても可愛いのですよ~。
そうなのです。
なかなか上手く撮れなくて
何枚も撮ってしまいます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-29 11:50:04
くりす様
そうなのですね。
表に表さないけど
こういうしぐさが可愛いグレン
なのです。
その国のことは
触れ合わないとわからない。
その通りですね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-29 11:51:30
elf様
そうなのですよ~。
グレンも甘えてくれるので
とても可愛いのです。
返信する

コメントを投稿