Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町とキャリーバッグ。

2014-02-28 11:00:00 | 

14.2.28

 

 http://youtu.be/QlKgmBHWDRA

 

 小町の動画です。

 

 

古いディスプレイです。猫ちゃんのための踏み台ですが

不安定。小町が乗っているとき動かしたら、この脇にある

キャリーの蓋が閉まった。その上に乗った小町は気に入らなかったらしく

蓋を開けてやったら中に入ってました。

 

 

中に入れて満足かな?。

 

 

カメラ目線です^^

 

 

結局出てしまいました。 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2014-03-01 08:56:37
あは~^^
こうやって~入ったりでたりしていたら~病院など~行くときに、怖がらないそうですよ~^^
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-03-01 12:23:01
elfさんの言う通り、
普段からキャリー入っていたら、いざというときに助かりますね。
うちのはバッグタイプだから、こんな風には入れないんですよ。
買い換えようかな~
返信する
Unknown (こんた)
2014-03-01 17:00:58
elf様
そうなのです。
小町は嫌がらないですが、
病院にいくときに泣き続けるのですよ~。
返信する
Unknown (こんた)
2014-03-01 17:07:10
おっちゃん様
そうなのです。
うちも前は布製でしたが入らないのです。
グレンを入れるとき、グレンは歯を一本なくして
こんたは1ヶ月病院にいったことがあります。
プラスチック(硬製)で上が開くタイプが
いいようですよ~。
返信する
Unknown (くりす)
2014-03-01 21:20:32
キャリーにスポットは言ってくれる小町ちゃん、可愛いーー(@⌒∇⌒@)♪
うちはそのまま置いておくとこなつとかは入るんですが
でるたんとちはやさんは家庭内野良猫となります・・・(汗)
そう、普段から見せて慣らしておくのは大事ですよね
昔のPCのディスプレイですか?
そだそだ、昔は大きかったですよね~(笑)
ノートも重いんだけど画面は狭いし、今のと比べるとほんとに違う。
でもあのころはこの箱が夢のような箱だって思ってました~
小町ちゃんの動画、可愛いです
キャリーの中でうごうごしてるのがいい(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2014-03-02 10:11:04
くりす様
そうなのです。ありがとうございます。
なっちゃん入りますか。
でるたんとちはやさんはだめですか?
家庭内野良猫!おもしろい^^
昔のディスプレイなのです。
まだ使用可なのですが。
大きいですよね。高さがちょうどいいのです。
夢のような箱でしたよね。
小町、うごうごしているのです^^
目閉じるけど、フラッシュ焚いてないのに
どうしてかな?
返信する

コメントを投稿