Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

地球は人だけの星ではない

2021-10-23 20:28:35 | 

21.10.23

ススキと秋のキリンそうではなくて

セイタカアワダチソウ

 黒ちゃん

目の色はカメラのせい

 

小町

 

2段ベッド

 

世界の都会で暮らす動物たち

コブ白鳥

白鳥の踊りって

求愛の儀式だったのですね

 

五階から飛び降りる

マガモの赤ちゃん

柔らかいので怪我をしない

でも天敵には注意

 

地球は人間だけの星ではない

ウィルスも命

そのウィルスを自分達の場所から

引っ張り出した

人の傲慢さを少しは身にしみた?

亡くなった方に自分のせいではない

心から追悼申し上げます。

あんた生きてるじゃない!

その通りです。

 

安楽亭とプロ

ご飯と野菜を混ぜる

韓国では代表的な料理

 

不合格でしたね

2年かけたのに

 

5分で教えますって

 

水分量混ぜるが混ざってない

札幌ラーメン塩のアレンジ

皆様どうなさいますか?

鯖塩つけ麺が優勝しました。

 

 

 

これから怖い番組楽しみです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿