Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

女神。

2015-08-17 14:27:25 | 

15.8.17

 

 

 

 

 

 

 

勝利の女神。

甲子園の女神かな?

高校野球面白いですね。

 

東海大相模と花咲徳栄

8回の攻撃。

ボーク。一塁ごろエラー、バントの送球がスタンドに

入る。女神のしわざかな?

 

近県対決がおおいです。

 

関東が強い。

大地震の前触れではなんていう与太話も。

東北勢は優勝がない。

真紅の優勝旗を。

 

 蛇足。

山の神は女性です。

生きるのがつらくて

最後に好きだった山に登った。

山の神が一緒に寄り添ってくれた。

そんな恐い話?エニグマか山の話か

覚えていませんが

桜の匂いがしたそうです。

 

こんたの職場も大変で

女性はコップの水が溢れるように

感情が

たまっていく。

軽視したり冒涜する発言は

いけませんね。

女性を大事にする職場が

伸びている職場です。

 

さてさてどうなることか。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-08-17 17:34:59
小町ちゃんは、ホント等に甘えのポーズが多いですね。
グレンちゃんの消極的な甘えとは対照的で面白いです。

最近、あまり高校野球を見なくなりましたね。
野球留学が広がり、地域性が薄れたせいかも知れません。
それと、プロ予備軍のような選手が多いですね。
昔のような純粋な高校野球が見たいと思うのは、年齢の製でしょうか?
返信する
Unknown (くりす)
2015-08-17 19:51:35
こんたさんに撫でてもらって
機嫌治ったかな、小町ちゃん(o^ω^o)
昨日の記事、猫の頭数分×2の腕の数がほしいなって思います。
そうすれば、みんなせーの!で抱っこできるんですよ、すごいよねっていつも一人妄想してしまうんです。
甲子園、大人になってから見るようになりました
爽やかだ!と素直に思います。
こんなに暑い中、全力で戦う姿は毎年見入っちゃいます。(野球のことはよくわからんですけどね)
私は女性中心の職場でしか働いたことないんですが…それをまとめる男性上司って大変よねって思うときあります
今は男性も女性もあまり変わらないのかなと思いますが…
ただ、大事にしすぎて言わなきゃいけないことも言わない言えない状況とかだとそれも困ってしまうのではないかなと感じますが…難しいですね
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-18 13:33:08
おっちゃん様
小町とグレンは対照的な
性格ですね。
小町はかまってあげないと
だめな猫ちゃんです。
高校野球、野球留学が多くなりました。
プロの予備軍でもありますね。
いつからこうなったのか
ずいぶん前の気がします。
返信する
Unknown (こんた)
2015-08-18 13:38:57
くりす様
猫ちゃん掛ける2本の腕とは
すごい発想です!
たしかにそうすれば、いっぺんに
一緒に抱っこできますね(^-^)
高校野球、ならではのプレーが
あって、引き込まれてしまいます。
プロとは違った一生懸命さが
ありますよね。
女性だけの職場をまとめる
男性上司は大変でしょうね!
いいたいことも言えない雰囲気は
よくないです。
なかなか難しいようです。
返信する

コメントを投稿