Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

上野の桜

2018-03-24 07:35:46 | 

18.3.24

 

 

上野公園の桜

 

 

 

垂れ桜

 

 

ピンクが濃い桜

 

 

枝が丸くなってます。

 

 

これがソメイヨシノかな?

 

 

黒ちゃん

 

 

 

 

 

ごろん

 

 

小町目やにが

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-03-24 13:13:20
もう、すっかり桜の季節になりましたね。
小町ちゃんと黒ちゃんは
テレビで花見をするのでしょうか(*^o^*)
これからは、あまり気温が下がることもないらしいので、
こんたさんも花見に出かけるのでしょうか?

ごろんの黒ちゃん、
うちと同じポーズをしていても若さを感じますね~
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-25 17:59:22
おっちゃん様
今年は開花が早いところが
多いですね。
うちの猫ちゃんはテレビ興味なくて(^^;
黒ちゃんが猫歩きの猫ちゃんに
ちょいちょいするくらいかな。
出不精なので用事の途中とか
くらいですが、植物園とかは
行きたいです。
黒ちゃんたしかに若いかも。
うめちゃんはいつも若いですよ~。
返信する

コメントを投稿