Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

お好み焼き

2020-02-27 10:48:26 | 

20.2.27

 

お好み焼き!うまくできました。

卵は使わず長芋の威力

パンかサンドイッチみたい

小麦粉、長芋、キャベツ、竹輪、カニ擬き

 

 

今日の黒ちゃんの写真はこれ一枚

 

 

このところ小町の写真が撮れなかったので

 

 

猫ちゃんだな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶タイム?

このカップには日本酒が

 

言葉のブリキ罐

長野まゆみさん

これはね~。楽しめます。

この人美大出ているのですよね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-02-27 14:32:37
今日の黒ちゃん、すごく大きく見えますね。
小町ちゃんは、後ろ姿の写真が私的には一番可愛い〜
最後の写真も雰囲気があります。
竹輪は、さぬきうどんの友ですよ。
縦に二つに切り、磯辺揚げにすると最強!!
で、お好み焼きは寒くなった日の我が家の定番です。
返信する
Unknown (くりす)
2020-02-27 21:15:56
小町ちゃんの後姿
かわいいです
なんだろ・・・いいなぁって思っちゃった(o^ω^o)
こんたさんのデニムのとこで
寝てる姿もいいですね♪
お好み焼き、長いも多いとフワフワですよね
ケチャップで食べられるんですね
私はソースにマヨネーズの感じが好きですが
青のりは・・・要らないかな^^;ちと苦手なんです・・・
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-02-28 01:11:31
お好み焼きは、あまり家で作らないんですが、長いもを入れるとふっくら焼けるそうですね。
ケチャップというのも、斬新で美味しいそう…。

黒ちゃんの写真、いいですね(*^^)v
身体の毛がぼやけて、顔に焦点が合っているので、トロンとしたような目が印象的です。
小町ちゃんの後姿も素敵…猫ちゃんですね(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (elf)
2020-02-28 08:49:19
わ~
おいしそう
私も食べたい^^
小町ちゃん~久しぶり^^
返信する

コメントを投稿