Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

普段の2にゃん。

2016-12-04 21:43:46 | 

16.12.4





普段の2にゃんです。

 

小町はテレビの前。






 

黒ちゃんはここ。


 

仲良し。




小町が来てます。

黒ちゃんも隣。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-12-05 11:36:31
小町ちゃんは、
黒ちゃんに比べて圧倒的にテレビ前(邪魔)にいることが多いですね。
これって間接的な「構ってちゃん」なのでは?
黒ちゃんは直接的に甘えているみたいだけど(^~^;)ゞ
で、最後の写真…
珍しく一緒に甘えていますね~
返信する
Unknown (くりす)
2016-12-05 21:26:35
小町ちゃんがこんたさんのところで甘えてるときに
こうして黒君もお隣にいるようになったんですね!
わーーー
なんかいいなぁ(o^ω^o)
だんだんとこうして一緒にいる時間が長くなって行ってる気がします
小町ちゃんもそれが普通な感じになってきましたね♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-12-06 00:05:10
こちらの2にゃんもお膝猫してくれますよね~(^O^)/
お膝に来てくれないニャンコの話しをたくさん聞きますが、黒ちゃんも
小町ちゃんがお膝から降りてくれるのを待っているようで、可愛い~(#^.^#)
「次は自分の番だよね!」って言ってるようですね。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-07 12:13:34
おっちゃん様
そうなのです。
小町は構ってちゃんなのです(^-^)
黒ちゃんはテレビの前来ないです。
小町のところに押し掛けて
いますね。
小町は結構長くいるので
しびれを切らしたかな?

返信する
Unknown (こんた)
2016-12-07 12:20:28
くりす様
普段は小町がいるときは
来ないのですが
小町は膝の上長いので
我慢できなかったのかも。
こうして一緒の時間が
長くなって猫団子して
くれるといいですね。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-07 12:23:25
きらちろママ様
ママさんのところ
きららちゃんが独占していて
順番待ちしてましたね(^-^)
うちもどちらもお膝猫ちゃん
で幸せです。
黒ちゃんこの後強行突破でした(^-^)
返信する

コメントを投稿