Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

そのお手手は?

2016-12-02 12:05:06 | 

16.12.3



 

黒ちゃんが最初にごろんします。





小町ほ見てました。













小町が来ました。







そのお手手は?



黒ちゃんも。

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2016-12-03 22:33:50
黒君、でっかいけど小町ちゃんにはこうして甘えてるんですね(o^ω^o)
かわいいなぁ
ごろんってして小町ちゃんに甘えてるアピールなのかなぁ?
すんごい可愛いです
小町ちゃんはこんたさんに甘えてるんですねぇ(o^ω^o)
この姿も見慣れててもやっぱりいいなぁって思っちゃう!
黒君は「おねーちゃんがそうしてるなら」ってまねっこなのかなぁ?
やっぱりいい2匹ですね(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2016-12-04 08:56:48
かわいいにゃ

にんまりします💖
返信する
Unknown (おっちゃん)
2016-12-04 11:20:12
久々に体調不良があり、
一日のんびりしていました。
これから出かける予定があるので、なんとか復活してホッ。

黒ちゃんが甘えているのを
小町ちゃんは見ているだけですか~
でも、なんとなく2ニャンの関係が分かって笑ってしまいます。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-07 12:06:05
くりす様
黒ちゃん、ここはこんたの
すぐ前なのでこんたに甘えたい
けれど小町がいるので
遠慮しているのでしょうね。
いつも小町がごろんしていた
のを見ていてその真似を
しているようです。
小町も甘えてます。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-07 12:07:12
elf様
ありがとうございます。
よろこんで頂いて
うれしいです。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-07 12:09:34
おっちゃん様
復活してよかったですね。
無理はなさらずに
出かける用があるのは
よいことです。
なんとなく一緒ではなくて
相手を尊重しているというか(^-^)
返信する

コメントを投稿