Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

ユニコーンとエンジェル。

2018-03-26 22:51:51 | 

18.3.26

 

 

いつもの小町。

昨夜、小町がケポしていて

胃液を吐いていたので

大丈夫かと思ってましたが

今日は普通にご飯食べたようです。

 

 

小町膝に乗せてもすぐに

降りてしまいます。

黒ちゃんは小町がいない時は

長く膝にいます。

小町が膝の上に長くいるのは

気が向いた時だけです。

 

 

ブロッコリーと紫いもの糠漬け

卵とうどん。

 

 

黒ちゃん。

最近フケが目立ちます。

 

 

寝る子は育つ。

こんたが寝ていると

小町が起こします。

 

 

黒ちゃんアップ。

 

 

こうして捕まえるのも

かなりの重みが。

 

 

ボケ怪獣?

 

 

おすまし。

 

ユニコーン企業というのがあって

アメリカと中国が上位を占めています。

上場していない巨大企業です。

日本ではメルカリ、DMM。

支援する人をエンジェルと

いうそうです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2018-03-27 00:57:36
黒ちゃんのアップ、可愛いですね(^^♪
顔を掴むのも信頼関係がないとさせてくれないので、黒ちゃんは、ほんとにこんたさんのことが
好きなんですね(*^^)v
春先は特に、フケが出やすいような気がします。
皮膚が乾燥しているところに、換毛期なので刺激になるのでしょうか。
ウチは、その都度シャンプーもできないので、シャンプータオルで皮膚を拭いてあげます。
嫌がるのですが、なにもしないときと比べたら全然違いますよ。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-03-27 10:51:33
こんたさんの膝の上に乗って振り返る小町ちゃん、
めっちゃ可愛い写真ですね~
黒ちゃんの顔つかみ、
うちは両手で顔を包むようにつかみますね。
ガオーの写真が、シンゴジラっぽくて面白いです。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-27 23:07:56
きらちろママ様
黒ちゃんは最初から
抱っこ大丈夫な人好きの
猫ちゃんでした。
グレンが呼んでくれたと
思ってます。
フケ黒猫ちゃんなので
目立つのです。
シャンプータオルってあるのですね。
使い勝手がよさそうですね。
返信する
Unknown (こんた)
2018-03-27 23:10:49
おっちゃん様
小町ありがとうございます。
無理に抱っこしても
すぐに逃げてしまいますが
自分から来てくれる時も
あるのです。
両手だと写真撮れないので(^^;
シンゴジラといえば
銅像ができたそうですよ~。
返信する

コメントを投稿