Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

2018-07-12 07:37:50 | 

18.7.12

 

 

黒ちゃん

 

 

小町

 

 

脚を上げてます

 

 

エノコログサ

 

 

アザミ

 

 

アカツメクサ?

 

 

タテハチョウ

 

 

この花に留まって

 

 

綺麗です

 

妹様の旦那様の納棺

セレモニーホールで待っていたら

ウグイスの鳴き声が

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-07-12 12:09:15
黒ちゃん、何を見ているのだろう…
小町ちゃんは穏やかな顔をしていますね。
アザミと言えば、中島みゆきの「アザミ嬢のララバイ」を思い出します。
小さなトンネルを抜けた坂の途中にある最寄り駅にも咲いています。
あまり明るいイメージじゃないけど、スコットランドでは国家になっていますね。

御義兄様はまだお若いのに 胸中お察しいたします。
返信する
Unknown (elf)
2018-07-13 08:11:12
え!妹さんの旦那様が・・・

心よりお祈り申し上げます

返信する
Unknown (こんた)
2018-07-17 10:37:13
おっちゃん様
こういう猫ちゃんの
何気ない表情は
深読みしたくなります。
アザミ嬢のララバイは
好きな歌です。
こんたの近くではあまり見なく
なりました。
スコットランドの国花なのですね!
義兄のことありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-07-17 10:38:22
elf様
そうなのです。
あまりにも突然でまだ
信じられません。
返信する

コメントを投稿