Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫背

2018-08-21 22:56:36 | 

18.8.21

 

 

 

黒ちゃんは観察中

 

 

小町のお腹

 

 

見上げています

 

 

尻尾を掴んでます

 

 

こんな尻尾です

 

 

 

 

猫背

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2018-08-22 08:26:25
写真がキレイね~

小町ちゃん!うちのネネと似てるね
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-08-22 18:10:02
小町ちゃん、色々と写真を撮られながら
尻尾掴まれたりしても平気なの?
それを少し不機嫌そうに見ている黒ちゃんは、
自分もこんたさんに相手をして欲しいのかな。
今日は久し振りに38度超えで暑いです。
でも、明日以降は台風の影響で大荒れみたいです。
これ以上の災害は勘弁して欲しいのですが。
返信する
Unknown (くりす)
2018-08-22 22:31:54
小町ちゃんの後姿
いい写真ですね
今にも動きそうな感じで好きです
黒君は・・・観察しながら眠そうなのかなぁ(笑)
かっこいいけどね♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-08-23 00:39:51
1枚目の黒ちゃんは、お目目が少し開いていますよね?
真っ黒でよくわからなかったです(笑)
小町ちゃんのシッポは、ずっと前にもコメントしたことがあるのですが、
短いシッポだとばかり思っていました。
長いんですよね(*'▽')
シッポを触られるのは、みんな嫌がるけど、その中でも長いシッポのコは、
あまり嫌がらないような気がしていて、神経が行き届かないのかな…
なんて思っていましたが、そんなことはないですよね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿