Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

あなたに送る短歌

2022-04-15 20:59:30 | 

22.4.15

今日は寒い一日でした

小町が膝の上

その後黒ちゃんがきて

小町がまた来て

結局こうなりました

黒ちゃん

お目目が撮れました

小町

 

一緒

 

あなたに送る短歌

短歌がブームですが

1人1人の悩みにあなただけの短歌を

ネタドリでした

 

うーん。こんたが送りたい短歌

うーん難しい

 

あなたには

あなたしかできない

何かがある

それがわかった時に

あなたは変わるだろう

 

字余り

 

 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2022-04-16 01:04:11
ここ二日間、寒かったですよね。
ウチは床暖房を入れ、別館はエアコン暖房を点けていました。
小町ちゃんと黒ちゃんは、こんたさんがいるから暖かいわよね~(*'▽')
少しくらい寒い日でも、飼い主のお膝が身も心も温めてくれるでしょう(´▽`*)

そちらも八重桜は、まだ咲いていましたね。
花の命は短くても、いろんな桜があると、長く楽しませてもらえますね。
返信する

コメントを投稿