Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

昨日と今日は景色が違う

2021-06-19 21:46:32 | 

21.6.19

ペヤングビック

たまにお腹がすいた時に

コンビニに1人で食べないでくださいっていう

焼きそばありましたが

小町ごろん

 

 

 

雨の日の顔洗い

 

擬猫化を書いた記事の日は

まったり猫タイムでしたが

次の日は

駅への道で猫ちゃんは見るし

毎日駅まで何人の人や車に会うか

いつも楽しみ?にしてます

全く人も車も会わないこともあります

そうそう、この日は人がいっぱい

こんたは始発に乗るので

部屋を4時40分に出て5時3分に乗ります

電車の中でも

座る場所が空いてないくらいの混雑

前日と全然違う

そう違う景色でした

 

猫ちゃんに会うのは久しぶり

交通事故にあった猫ちゃんと同じ

黒白はちわれちゃん

 

やっと関東は梅雨入りして

今日は梅雨らしい雨

 

阪神巨人戦

今年は阪神が強い

 

いつもと違う景色

見てみたくありませんか?

たぶんそれは身近にあるはずです

 

猫歩きミニ

鼻ニンニクって

猫ちゃんのお鼻の上が

盛り上がっているのですね

びっくりです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2021-06-20 00:57:42
ペヤングですか!?
いっとき商品回収になって、店頭から姿を消しましたが、たまに食べたくなります。

猫の顔洗いは、耳の後ろから洗うと雨が降ると言いますよね。
小町ちゃんは、耳の後ろから洗っていないから、きっと明日は晴れますね(*'▽')

最近、全然電車に乗っていないのですが、始発電車でも、そんなに混んでいるのですか!?
みなさん、どこに行くのでしょうね(^_^;)
とりあえず緊急事態宣言中ですし…。

違う景色も見たいと思う時もありますが、私は猫といっしょで、毎日毎日同じパターンの暮らしでも、あまり不満はないのですよ。
やっぱり猫化しているのかな(笑)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-06-20 12:02:49
東西で味の好みが違うせいか、こちらではペヤングはほとんど見かけません。
UFOや一平ちゃんが多いようです。
どちらかというと、私はうどんですが…。
うどん県から半生うどんを買ったりしています。
茹で時間が長くて大変ですが、釜揚げや釜玉、ざるなどに出来るので一年中重宝します。
ちなみに、未だ私は電車に乗らずに移動はタクシーです。
かかりつけ医でワクチン接種なので、他の方より遅いのです。
返信する

コメントを投稿