Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

雨宿りしますか?

2013-12-27 12:31:03 | 

13.12.27

 

 

2009年12月の写真です。

不思議な表情のグレン。

 

 

まだ若いです。

 

小町の大きな手。カメラの具合ですが^^

 

 

ストーブの上。最近あまりない写真です。

 

昨日は夕方から雨の予報でしたが、全然降る気配がなかったので

傘を持たずに帰宅したら、しっかり雨に降られてしまいました。

皆さんは雨宿りしますか?

こんたは濡れて帰る派で、じっと止むまで待ったことはありません。

 

ネット上の炎上がいくつか今年もありましたが

炎上しないために守るべき事みたいなのがあって

見ていたのですが、不法行為まずこれはだめです。

個人情報を特定されないこと。フェイスブックなどは

特定されるメリットもありますが。みんなの意見に水をさすこと、

これも炎上しやすいようで。多様な意見があってもいいと

思いますが。。。

 

ご心配おかけした猫ちゃんの目やにですが

昨夜は全然綺麗でした。猫の方が治りが早いのかな?

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2013-12-27 21:12:13
あ、小町ちゃんの目の調子良くなったんですね。
よかったー!
こちらの記事を後で読んじゃったんで・・・ごめんなさいね^^;
昔の写真もいいですね
小町ちゃんの大きな手は大好きです(*⌒∇⌒*)♪
雨宿り・・・します、というかしました。
雷も鳴ってて自転車だったんで、危険だと思って・・・^^;
大きなマンションの入り口でしばらく雨宿りさせてもらいました。
私はツイッターだけですが、ツイッターとフェイスブック両方してると個人の確定ってかなり出来そうですよね
そういうのを見て来たんで嫌だなぁと思って、私はフェイスブックはしていませんが・・・
ネットって世界のみんなが見れるってことを忘れて書きこんでる人多いかも・・・と思います。
怖いなぁってよく思いますよ。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-28 08:45:56
くりす様
ご心配いただきありがとうございます。
殺菌用石けんで手洗いがよかったようです。
ちょうど飼い始めて1年目頃の写真です。
くりすさんは雨宿り派ですね^^
自転車の時はこんたもしたことが
ありました。
今はツイッターやフェイスブックの時代ですが
トラブルに巻き込まれない慎重さが
必要だと思います。村上春樹さんは
メール出すのも一晩置いてすると
いうことも書いてありました。
返信する
Unknown (elf)
2013-12-28 08:50:58
かわいいね~

和歌山は、昨日、夕方から、雨で
寒くなりました
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-28 09:45:22
elf様
ありがとうございます。
ちょっと変わったグレンでしょう?
東京も今日は寒いです。
風邪などひかれませんように
お過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿