Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

横に長い

2019-08-05 00:09:22 | 

19.8.5

 

 

後ろ姿(後頭部ですね)

 

 

横に長いです

 

 

顎乗せですが

牙が

 

 

スリスリ

 

 

もしかして寝ている?

 

 

 

いい表情しています

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2019-08-05 08:16:01
黒ちゃん~

いい顔ね
引っ越ししてもみんにゃ~快適に過ごしていますね^^
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-08-05 17:29:32
今日は、黒ちゃん特集ですね。
顎乗せが可愛い〜
正面を向いた顔も良い写真ですね。
今年は湿度が高くて暑い日が多いらしく、京都特有の夏に近いようです。
慣れていない人にはキツイでしょう。
こちらは今日で八日連続の猛暑日です。
返信する
Unknown (くりす)
2019-08-05 18:39:24
黒君のお顔は
おはぎみたいで(*´艸`*)
横長な感じがおはぎっぽいねぇと
いつもこっそりおもってます♪
かっわいいわー
でるたんも横長なんですが年取ってお腹だけだるんとして
お顔は痩せてきたんです^^;
だからおはぎっぽくないのですよー
返信する

コメントを投稿