Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

酔っ払い

2019-08-15 21:23:04 | 

19.8.15

 

 

小町熟睡

 

 

黒ちゃんは何故かベッドの上に来ません

 

 

豆腐サラダ

ドレッシングお店でもらって

レモンドレッシングはやっと使いきって

残りはシソのドレッシングです

 

 

なが猫

 

 

引っ越して一か月ですが

すでに壁紙が😓

なにで爪とぎですが

何故か別の駅ちかくにあると勘違いして

しかも頭の中にある地図と逆方向に歩いて

いい散歩になりましたが

うーん。あるべき場所にあると思って

とんでもない場所にいくことも

あるようですね

 

 

爪とぎにはマタタビ

 

 

酔っ払ってます

 

 

黒ちゃんははこんなですが

マタタビほとんど舐めてました

 

2.26事件特集でやってました

これがターニングポイントですね。

しかし時系列だったので

たぶん頭のいい人がいたのでしょう

 

もちろん

敗戦で終戦ではないです。

明治維新以来列強になろうとした

そもそもの間違い

 

師匠シリーズに

心霊写真ってありますよね。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-08-16 22:33:50
小町ちゃん良く寝てますねー
黒君はベッドの上に来なくなっちゃったんですか?
他に良いスペースを見つけたのかな?
あら、爪研ぎ壁にされちゃいましたか
100均とかホームセンターとか
ネット通販などでも壁に張る猫の爪とぎ防止の紙とかあるんです
簡単にはがせるのでそういうの使われたほうがいいかもですね
一回立ち上がって爪研ぐのをやっちゃったら
またするんじゃないかなぁ
予防で貼っておくのはおすすめです
返信する
Unknown (elf)
2019-08-17 08:59:27
大変でしたね~

焦りますね

黒ちゃんべっと
嫌い?
返信する

コメントを投稿