Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

赤いキャンディ

2019-07-29 17:55:02 | 

19.7.29

 

 

 やっと関東の梅雨明けだそうで

外に出る気にならなかった

こんな材料で

 

 

冷し中華

胡瓜が人参になっているのは

笑って下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人とカラオケに行った時

懐かしい歌を聴きました

赤いキャンディ包んでくれたのは♪

青い瞳のステラ1962年夏

柳ジョージとレイニーウッド

 

赤いキャンディで検索すると

不思議なメルモが!

出てきます

 

備えるためには、予想あるいは予測も

必要とする。外国の動向を見通すことも

重要であるが、人為とはまったく無関係な

天文についても精通していなければ

ならない。あえていえば、天候不順さえ

国力にかかわる、というのが計然の

考えかたである。・・・・・

それほど備えるということはむずかしい。

 

湖底の城 七巻

宮城谷昌光さん

講談社 p51

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-07-29 20:58:58
黒君も小町ちゃんも夏負けせずに
ちゃんと食べれてるようですね(o^ω^o)
こんたさんの足の上の黒君
揃えたお手々がかわいいです!
冷やし中華にぴったりな時期ですね
素麺とか冷たい麺食べたいと思うんですが
家で作るにはお湯を沸かすのが暑くていややなぁと思ってしまいます^^;
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-07-30 17:11:12
柳ジョージ…
スカパーでは昔の色んなライブを放映しているので、
たまに懐かしいと思いながら見ています。
暑くても、小町ちゃんも黒ちゃんも食欲があるようで良かった。
しかし、こんなに暑いと外に出ただけで焼けてしまいますね。
連日の体温超え気温&熱帯夜にうんざりしています。
返信する

コメントを投稿