Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

同じ場所

2020-02-18 20:36:57 | 

20.2.18

 

 

マヨネーズが押しても出ないとハサミで真ん中で切って

スプーンで掻きだすのですが、多すぎて身体に悪そうです

 

 

長いもをすりおろして入れてあるので生地はふわふわ

サンドフライパン?で作ったのでうまく焼けました

 

 

色の加減で

烏色?

 

 

熟睡

グレーの部分はこんたの足なので

出入りはそっと

 

 

こんな風に並んでいますので

 

 

ほぼシンクロ

 

 

眠そうな

 

みんな同じ場所

 

加門さんの魔法陣シリーズは河出文庫だったので

同じ文庫で長野まゆみさんを発見

三日月少年漂流記

テレヴィジョン・シティ

これは500頁ある大作です

 

確定申告してきました

パソコンに打ち込んで

還付金額はなんと!

38円でした。

係の人にそう言ったら

住民税とかもあるからって

そうなのでしょうね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2020-02-18 23:44:32
美味しそうなお好み焼きですねー
マヨネーズ、ちょっと多めですが(笑)
知り合いのマヨラーの方はもっとかけてましたー
そういえば長いもが腸内環境にいいと今日テレビでやってました
夜に食べるのがいいんだそうです
みんな一緒の場所で過ごしてたんですね
なんだかそういうの良いですね。
みんなが一緒の場所で一緒の時間を過ごす。
確定申告の時期ですね。
今年はうちもするそうです。
うちのヲットさんも去年から個人で色々お仕事してるので・・・
これからどうなるのかなぁと未知数です
返信する
Unknown (おっちゃん)
2020-02-19 12:35:32
黒ちゃん、まんまる!
最後の写真の小町ちゃん、まさに眠り猫ですね。
私には確定申告のジンクスがあります。
「出かける前後に必ず雪が降る」
もう何十年も続いているので、暖冬も場所も関係ないようです。
返信する

コメントを投稿