GreeneryPark日記

-おとなし おっと@管理人の日々のつれづれ-

ウォーターファンタジー

2017-12-03 | 空と虹と光
母が観たいというので、噴水を使ったイルミネーションのイベント
『ウォーターファンタジー』に行ってみた。

本来、競艇場なのだけど、たまに何かのイベントがある。
座った所が生憎と窓の継ぎ目が真ん中に来る場所だったので、
写真がいまいちなのはご勘弁を。
自由に座れたのに、もうちょっと考えて座るんだった。
それよりも1階の外(公演時間関係なく整理券があれば出入り自由)で見ればよかったかな。
寒いだろうけど、その方が写真も撮りやすかっただろう。
実際、カメラマンさんたちは1階にカメラを並べていた。

噴水が光り輝いて幻想的だった。
競艇場らしくボートが2台ライトアップされて走るのが、
スピード感があって良かった。


色々な色に輝く噴水


中央の噴水は写真に入りきらないくらい高い


ボート、ライトアップ
(最後なのでゆっくり流している。
 光が何重にもなってしまっているだけで、乗っているのは各1人)


post a comment