GreeneryPark日記

-おとなし おっと@管理人の日々のつれづれ-

スマホ

2018-06-15 | 日々のつれづれ
今までずっと家の電話とPCメールで済ませてきたのだけど、
とうとうスマホを買うことになった。

いやね、ちょっと出先で車をぶつけられてね。(相手の有責)
警察への連絡手段が相手のスマホしかなかったのだけど、
電話の使い方が双方わからなくて、ちょっと困ったので。
(相手はガラケーから機種変更したばかりでわからなかったらしい。)

スマホは手の大きさに合わせてコンパクトなサイズのものにした。
以前、義弟に頼まれて、家にWi-Fiのルーターは置いてあったので、
家の中では快適に使える。(2DSでもWi-Fiを使っていた。)
しかし、PCを開いての日記の更新やアニメ鑑賞は面倒になって、
一気に無くなってしまったのだった。

post a comment