四畳半の猫庭だより

一坪菜園で野草・ハーブ・野菜を育てながら、おサイフとカラダにやさしい小さな暮らしをいとなんでいます。

嵐の前の静けさ…。

2023-07-24 15:13:00 | 猫のいる暮らし

我が家は、
暮らしも庭もコンパクトですが
おうちも小さいです。

一階は、四畳半とダイニングキッチン。
二階が、6畳二間に2畳の納戸。



訳あって(一時的に)息子が帰って来ることになり、ニ階の私の部屋を使わせることになりました。


しかも…
猫2匹+モルモット1匹を連れて来る(恐)


うちの老猫と離しておかないと、
もーさんとチッチが早死にしてしまいそうで心配です。



私のベッドを下に移動しました。


夜(ニ階より)涼しくて
明け方、窓を開けると
涼しい冷気が入ってきます。

すぐ寝っ転がれるし、一階っていいのね。

チッチ やってくるよ〜〜







コメント    この記事についてブログを書く
« 村上祥子氏の *にんたまジ... | トップ | 梅の土用干しと、新しい仲間... »