グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

姫路へ

2017-02-25 21:00:47 | 旅行
スマホにすると携帯電話の料金が高い。
楽天モバイルやYモバイル等が安い!という話を、
メイパパが、知り合いから聞き
一度確認をしてみたいと思って、姫路まで行くことにしました。

楽天モバイルで、色々と話を聞いた
確かに安い!月々の料金が今までの半額?
でも、即決できず、ちょっと考えてみることにしました。

            

一番近くでは、姫路まで行かないと店がないので
すぐには行けない?
よーく考えよう。


私はタリーズコーヒーで「デカフェ」をゲット
前々から気になっていたので嬉しい。

            

ランチは簡単に、海鮮丼とえび天丼

            

            

どっちがメイパパで、どっちが私が食べたのか?
すぐにわかりそう。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


行き帰りに見えた、竹田城跡
天気が良かったので綺麗に見えました。

            

でも、全く知らない人が見たら、なんのこっちゃわからないね。
山の頂上に見える石の土台?石垣?のこと

            


* * * * * * * * * * * * * * * * 


メイパパは帰宅後は、先週にナメコやひらたけの種駒を接種したホダギを
裏山に運びました。

            

予定では、しいたけ菌を接種したかったのに、
できなかったね。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの救済 | トップ | 株ごと消滅? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事