グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

おいし~いパンを頂きました!

2023-11-28 20:03:17 | グルメ
メイパパの同級生のOさんから
マンジャーレの焼きたてパンを頂きました~
以前にもいただいて、めっちゃ美味しかったんです。
とっても嬉しい~♪

           

           

朝食が楽しみになります。
Oさんいつもありがとうございます!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


以前に、睡眠の質改善のためヤクルト1000を
飲んだこともありましたが
テレビでピルクルで睡眠の質改善の商品が出ていることを知り
飲んでみたいなぁと探していました。
見つけました~

          

早速、今夜から飲んでみます~

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリ袋オープナー | トップ | 秋植えジャガイモの試し掘り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよ~ (シュシュ母)
2023-11-28 21:46:05
私も以前はヤクルト1000だったのですが、日経トレンディでピルクルが売り上げNO.1になっていたので、ここ2、3ヶ月くらい前からこちらにしてます。
ずっと昔から睡眠の質が悪くて‥。
それと、近所のスーパーではヤクルト1000は「お1人様1点限り」で値段も高いので、私ひとりで飲んでましたが(笑)、ピルクルは本数に制限が無いし、値段も安いので、毎朝二人で飲むのが習慣になってます。
どちらの方が効果があるのか、未だ不明ですが。
少し前にメイママの投稿でヤクルト1000の事が書いてあって、さすがにメイちゃんちはリッチだわぁ~と羨ましく思っていました。😊
返信する
シュシュ母さんへ (メイママ)
2023-11-30 20:44:09
いえいえ、うちもヤクルト1000はお高くて、
キャンペーンで少しお安くなっているときに買っては、効いているのか効いていないのかわからず、
毎日飲みたいけれど、飲むとすぐに無くなっちゃうので、1日置きとかに飲んだり、何か月も飲まないでいたりしていました。
値段が高いと続かなくて・・・
そんな時に、ピルクルのコマーシャルを見て、探していたのですが、なかなか田舎では見つけられなかったのです。
やっと見つけられて嬉しいです。とっても安くて、びっくり!
これから夫婦で飲もうと思っています。
シュシュ母さんたちは3カ月も前から飲んでおられたんですね~
私たちも飲み始めま~す。睡眠の質改善ができますように!
効果を教えてくださいね。私たちも報告します~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事