グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

にゃんにゃんの日

2024-02-13 20:35:47 | サビ猫
千葉のシュシュちゃんちからたくさんのプレゼントが届きました
今回はにゃんにゃんにゃんシリーズ!
前々から興味があったカルディの猫の日グッズも!!

          

きゃあ!なんて可愛いの~

わが家のニャンコのココにもおもちゃ♪
チラ見させてあげました(笑)

          

          

一緒に遊ぶのが楽しみです~     

明日はバレンタインデー!
もちろん?メイパパにもチョコのプレゼントあり!です
可愛いにゃんこのチョコやおつまみに最適なうずらの卵も

          

二人用に
甘夏ゼリー
めっちゃ美味しそうです~

          

私へは、ガーデニング用に最適な
ジーンズのエプロン!

          

とてもしっかりとしていて重宝しそうです。
今年は、ガーデニングを頑張りま~す!

シュシュ母さん、シュシュ父さん
たくさんのプレゼントありがとうございました。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告の書類 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそです (シュシュ母)
2024-02-15 12:18:28
喜んでいただいて嬉しいです。
こちらこそ先日はありがとうございました。
この前ニュースで、流通している大豆の中で、国産は全体のたった6%って聞いてびっくりしました。
その上、更に貴重な青大豆をいただき、感謝感謝です。
頑張ってお味噌作りますねぇ。
シュシュ母さんへ (メイママ)
2024-02-18 21:40:07
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます!
こちらでは手に入らないものばかりなので、めちゃくちゃ嬉しいです。

青大豆を喜んでいただけて嬉しいです!
青大豆味噌を食べると、普通の大豆の味噌に戻れなくなるって、皆さん言われますよ~(笑)
美味しいお味噌が出来上がりますように!

わが家は、昨日と今日、味噌作りをしました。
今年の味噌作りは終了しました。
来年はもっとたくさん作りたいと思います~

コメントを投稿

サビ猫」カテゴリの最新記事