グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

タケノコやコゴミ

2024-04-16 20:08:26 | グルメ
今日もタケノコを掘ってきてくれました
今年はたくさん出る年?

         

コゴミもたくさん追加で頂きました~
義姉さん、いつもありがとうございます~

         

山菜が豊富に食べられる年で
嬉しいなぁ~


* * * * * * * * * * * * * * * * 


タケノコとホタルイカを
ヨーグルト味噌で焼きました!

         

味噌と相性抜群ですね。

ホタルイカの沖漬けもどき?
本当は生のホタルイカを漬けるのですが
私は生はちょっと気になるので
茹でたホタルイカを漬けました

         

シンプルで美味しいです。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛ぎタイム | トップ | 猫特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事