闘う男その1

厚生労働省指定の難病(原発性アミロイドーシス)と闘病中です。
雑談も含め、いろいろお話ししましょう。

江ノ島に行きました

2007年05月03日 16時13分51秒 | Weblog
今日は天気も良く、暖かな日でしたので、リハビリを兼ねて、
江ノ島に徒歩と電車で行ってきました。
さすが連休中ですね。人人人で大変でした。
そんな訳で、人の少ないヨットハーバーの方に行き、ヨットハーバーの施設の中で昼食のおにぎりを食べました。江ノ島でのおにぎりはかれこれ二年半振りぐらいになります。
体調はよいです。関節痛も今日は楽です。

羨ましい光景
ヨットのデッキで日光浴を兼ね、ワインを飲みながら、食事をしている光景、してみたい!!!

(江ノ島のヨットハーバーにて、ヨット持ってないくせに)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿