闘う男その1

厚生労働省指定の難病(原発性アミロイドーシス)と闘病中です。
雑談も含め、いろいろお話ししましょう。

早朝散歩

2007年05月04日 19時33分59秒 | Weblog
早朝といっても、8時過ぎですが、散歩の途中で、ブレイクファーストといきました。この店は結構安いんです。
今日も天気は良いし、暖かいしで、早朝から散歩する気になりました。
また、午後にお友達が訪ねてきてくれました。某日赤病院の看護師をしている方で、療養中の注意事項などご指導をいただきました。
(家内といっしょでしたので、コーヒー二つとサンドイッチとあんぱんで600円ですみました)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (nyankai)
2007-05-04 21:54:04
散歩の途中に、サンドイッチを食べられるお店、良いですね。ここらには無いです。
次は、ヨットのデッキでワインですね。
返信する
羨ましいかぎり (太っちょママ)
2007-05-04 23:05:06
体調いい感じでなによりです。優雅な気分で羨ましい。我が家はリビング大改造で大変なことになってます。2日から8日まで小田急7階でハワイアンフェスタやってますよ。
返信する
安くなりました (grand-pa1948)
2007-05-04 23:20:09
nyankaiさん

 Cafeのコーヒーなどだいぶ安くなってきました。
今までが高すぎだったのでしょうかね。
同じような店がたくさんできてきたこともひとつの理由かもしれません。
天気な穏やかな日にヨットのデッキで食事、憧れます。
世の中、お金持ちがたくさんいるんですね。
維持費だけでも大変なのに!!!
返信する
明日行ってみます (grand-pa1948)
2007-05-04 23:30:54
太っちょママさん

 リビングの大改造、旦那といっしょに大変そう!!
連休中に終わるようがんばってね。
明日、小田急のハワイアンフェスタ行ってみます。
教えてくれてありがとう。
五月二十日午後1:00より江ノ島でアロハサンセットというイベントがあります。これもいってみたいです。
返信する
G.W真っ最中ですね。 (R)
2007-05-05 08:46:25
体調もお天気も良さそうで何よりですo(^-^)o

G.Wは本当にどこにいっても人が凄いですね!

ヨットハーバーで食事かぁ、良いですねぇ~。

ワタシ達は庶民的に一昨日公園でバーベキューでした。

今日は夜中から出発して、今滋賀県に居ます。

今から向かうのは北近江リゾートです。

エジプト館が出来たと聞いて来てみました。(何故か子供がエジプトに興味津々なのです)

でも、がっかりビックリ‥地球博のエジプト館が滋賀にそのまま移動しただけみたいです。

でも、はるばる来た以上は楽しみます。

今は車で待機中です。

グランパも体調に気を付けながら、ハワイアンフェスタ?楽しんできてくださいね~♪
返信する
楽しんできてね (grand-pa1948)
2007-05-05 10:38:14
”R”さん

 ここ二三日天気も良く暖かな日がつづいておりますね。
滋賀県まで行きましたか。
気をつけてゆっくりたのしんできてください。
これから、家内とハワイアンフェスタに行ってきます。
(ここのところアクセスがなかったから、体調がわるいかな?なんて思ったりしていました。grand-maも心配しておりました。でも元気そうでなによりです)
返信する

コメントを投稿