しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

takapon!

2006-04-28 00:00:36 | Weblog
Yahooブログ検索 "takapon "

 やはりこの人はなんにせよ話題性のある人なんですね。
 ブログ復活はいつ?

3
 証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)で起訴されたライブドア前社長、堀江貴文被告(33)について、東京地裁は26日、保釈を決定した。堀江前社長は保釈保証金3億円を納付したが、検察側は決定を不服として準抗告と執行停止を申し立て、地裁は準抗告に対する判断が出るまで保釈の執行を停止した。 一連の事件で起訴された他のライブドア幹部4人は保釈金1000万~5000万円を納付して既に保釈済み。拘置が続くのは、保釈請求が2度却下された堀江前社長のみとなっている。
この話題に関するクチコミ(12件)を見る話題の.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。