気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

東京へ里帰り ディズニーリゾート編 3日目

2013年07月01日 21時46分15秒 | Weblog

さて、ディズニーの住人になって3日目を迎えました。

本日も、ディズニーランド宿泊特典を使って
15分前の入園ができるんですな。

東京ディズニーランドホテルを出てまっすぐ進むと

宿泊者用ゲートがありまして

黄色いチケットを渡して

ゲートのオープンを待ちます。

すごく静かなパークです。

今日も空いているのか、あまり並んでません。

 

まだ誰もいないパーク

やはり30thがきれいです。

 遠くでミッキーとドナルドがなんかやってます。

 

まだ、開演時間じゃないのに

15分前じゃないのに

ゲートが空いちゃいました。

ハッピー15エントリー+予定時間繰り上げ??

散歩がてら早めにホテルを出てきて正解でした。

そのまま、モンスターズ・インクへ向かいます。

みなさん、走る人もなく途中写真をとったりしてました。

私は、ディズニーホテルでまっすぐモンスターズインクに向かってください

といっていたので、直行しました。

ディズニーシーと違って、さらにすごいのは、

15分前にモンスターズ・インクに乗れちゃうことです。

この写真、撮ったのはまだ8時50分ごろです。

モンインのお姉さんに

「お早いですね!今日最初のゲストです。」

「空いてましたか?」と聞かれたので

「ゲート空いちゃいましたよ」と伝えました。

「すごくいいシステムですね!」といったら

「ディズニーホテル宿泊ゲストの特典ですね」

フレンドリーな会話が弾みました。

もっと話していたかったのですが

もう、アトラクションに直行でした。

今日の目標は、スターツアーズでどれだけのパターンを観れるか、チャレンジすること

とりあえず15回くらいループできないかな~

と言いながら、バズをやってました。

写真をとれたのはこれだけですが

私は、あと100点でL-2というところまでいきました。

最高記録です。

アトラクションの合間に

これも、私の必須アイテムです。

この音にひかれて、つい足を止めてしまいます。

もう、お昼の時間なので

いったん、ホテルに戻りました。

 

なんという、ルームメイクでしょう

ここまで、ゲストを楽しませてくれるスタッフに感動です。

サービスとはこういうことか

ルームメイクをしてくれたA.Hさん

ありがとうございます。

少し遅めのランチは、ディズニーホテルの

シャーウッド・ガーデン

食べるのがもったいない

奥にはシェフが、とりわけてくれます

何時間いても食べきれない種類です。

名残おしいのですが、おなかがいっぱいで

部屋で小休止

とうとう

「ラゲッジオーナメント」

2ホテル分GET

チャーム

ミラコスタ

ディズニー

共通

 

アンバサダーホテルのオーナメントが欲しい

ホテルでお買い物

そしてふたたび

パークイン

本日は

早めに切り上げて

ホテルでゆっくり過ごしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿