気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

5月13日(日)のつぶやき

2012年05月14日 03時17分00秒 | Weblog
12:20 from web
久々の天気に久々のロングランジョギング、田植えの季節のどかだな~。と思いつつも寒い。

12:25 from web
ビーナスだって Chu Chu Chu Chu...を聞きながら、河の流れのように走る、走る、走る。

14:58 from web
本日F1の決勝だった、今年の可夢偉は調子いいぞう

20:43 from web
いきものがかりのNEWTRALのアルバム再生回数が、50回になった。今までに最速のペース。ちなみにマイベスト回数はポルノグラフティのBEST盤

20:47 from web
いきものがかりの曲は、何度聞いても飽きないんだよね。歌えないけどずっと聞いていたい作品ばかり。

20:52 from web
おっとF1スペインGP決勝が始まる。可夢偉・ザウバーかんばれ!

23:24 from web
F1スペインGP可夢偉入賞した。調子いいな~

by toprun0 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿