映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

晴れた~♪

2009年08月03日 | 昼休み日記
久しぶりに 職場から 青い空が見えます。
だんだん 雲が増えてきて

と 元気 いっぱいに言えるほど 青空は広がっていないけれど
それでも
本当に 久しぶりの お天気です。
先週は
 →  →  → →  → 
・・・・・と
一日のうちで
めまぐるしく 天気が変わり
ちょっと 外に出かけるのに 
日傘にしようか 雨傘にしようか 悩む日が多く
ジメジメジメ・・・
ご飯は 腐り
自分も ナメクジになりそうな 1週間でしたが
今日は 晴れ!!!
今日は
まるっと 日傘で OK♪

天気のように ずっと 重く垂れこんでいた 気分も
すこ~しだけ
回復しました。

7月は 旅行に出掛けていたせいもありますが
天気のせいで 気力が衰え
11本しか映画を 観ていません。 涙
   ↑
  11本しか と 言うな~! とチマタで 叱られています ( 笑 )

昨日も 一日 おこもり読書。
観たい映画は 2・3本 あったけれど
時折 強く降る 雨脚に 気力ダウン・・・
更年期のせいなのか 天気のせいなのか・・・?? と悩む 一日でした。
なんにも やる気が起こらず
ブログもかけず・・・・・
 

でも 今日は 晴れ♪
明日には また 雨が降るみたいだけれど
今日一日は るんるん気分で  ぞ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿