映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

生きてま~す ( 笑 )

2011年07月29日 | 昼休み日記
 ときどき 

すっごく 久々の投稿です。

1ヶ月近く ブログを不在にしていたので
” どうしたの?? 元気?? ”
” バッサリ感想がなくて 寂しいよぉ~ ” などと
直メールをいただいていました。
ご心配かけて 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とりあえず元気です。

実は 7月1日付で 職場を異動しました。
以前の職場は自宅から 10数分のところだったのですが
今は 朝のラッシュにもまれ
30~40分くらいかかり おまけに 以前に比べ 始業時間が15分早く
皆さん 早めの出勤
・・・ というわけで
自身の 起床時間が 1時間近く早くなり & 運転時間が増えたので
ねむいねむい・・・・!!!
毎日 眠気と戦っています。 ( 笑 )

異動した最初の頃は 緊張に次ぐキンチョウで
心も体も 全く余裕がありませんでした。
でも
今日でまるまる4週間・・・ 少し なれてきたかな???

昼休みに こうしてネットができる余裕ができました。


映画??
平日に 街に出るのはほぼ不可能になったので
鑑賞本数が減りました。
シネコンには そこそこ行っていますが
途中 爆睡級の眠気と戦っています・・苦笑

また ボチボチ感想をUPしていきたいと思いますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうね (冴子)
2011-07-31 21:35:34
ホントに最近お話聞けなくて寂しいね。

車だから暑い電車での通勤はしなくて済むのよね?
映画が観れないのは一寸残念だけど、まあ環境に順応すればそのうち…

返信する
ちょっぴり復活 ()
2011-09-09 17:32:28
うわ~~~!!
冴子さんがコメントくださったのは
7月だったんですね~
1ヶ月以上も遅れた返信でごめんなさい。

通勤は 車です。
往復 1時間くらい。
起床時間も1時間近く早くなり
毎日 眠い~
・・・でも
異動して2ヶ月たって少し 慣れた・・かな??
ぼちぼち
ブログりたいと思います。
よろしく♪です。
返信する

コメントを投稿