poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

バーキン風 その6

2013-03-18 21:58:13 | バッグ


ちょっと体調をくずし 休止していました。

やっと やる気を起こし 後胴に手紐とベルトをつけました。

位置が合ってるかの 確認に時間を費やし やっとの思いで縫い付けました。

ここまでの念には念を 入れての作業で 各部 各部の出来具合は 私なりに バッチリです。

これから 裏を 作って 胴 マチ 底とそれぞれに 裏を貼って それからいよいよ 穴あけです。

それから縫い合わせてからが 怖い!!・・・・・デザイン上ミスが無いか?・・・

心配している事は かぶせの ゆとりを心配しています。 

ただ救いは 多分 かぶせを閉めて使う事は無いと 思いますから ゆとりは「マッいいか!」です。

それより ベルトが後ろから 一直線に前に来るか? この方が閉めないかぶせより 目立ちます。

それにもう一つ 何時もの心配ですが 縫いあわせが上手く出来るか どうか・・・・・

とにかく出来上がる迄は 気がぬけない!!



ゴロが ガンバレよ・・・・と応援してくれて いると思って・・・いるかどうか?ふふふ♪♪ かわいい~~ 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーキン風 その5 | トップ | まんさくの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 04:01:24
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
大丈夫? (miko)
2013-03-19 07:17:06
体調をくずしてたの
温度差がすごいし、花粉もすごいし、普通に息するのも大変です。
無理をしないようにお、大事にして下さいネ
着々と出来ていくバッグを見ていると、改めてこんなに色々な工程があったんだと愛着がでるのも当然
返信する
めぐみさん (poccke)
2013-03-19 23:17:04
こんばんは
ちゃんと覚えていますよ 
私も又忘れないで来てもらって 嬉しいです。
メール嬉しいですが 私のHPから メールして下さいな。
HPはは ブックマークの「私のオリジナルバッグ」が
私のHPです。
楽しみにまってま~す。
返信する
Unknown (mikoちゃん)
2013-03-19 23:47:03
もう 大丈夫です。元気になりました。
今日は暑い位だったけど 明日は少し寒い??
ホント ついて行けないわ お年ですものネ
バッグ なかなか 進まないわね~ 我ながら呆れています。
もう少しかかりそうだけど 楽しみにしていてね。
ゴロが乗っかってるディズニー柄を 裏に使おうかと 思っています
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事