poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ゴロとの別れ

2014-09-15 23:00:09 | ゴロ



今日は 本当に ゴロと お別れしました。


ゴロの 抱いた時のぬくもり 甘える時の泣き声 諸々の事すべてを 思い出の中に・・・・・


目をやれば 居るようなきがして 片付けられなかった 物すべて 薬とか食器とか トイレとか


主人に片づけてもらいました。


ゴロの お部屋が 無くなって その分 広くなりましたけど・・・・・・涙






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね | トップ | 涙と共に・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れ (miko)
2014-09-16 09:23:11
悲しい・・・淋しい・・・
やっぱり涙がでちゃう
これからはず~~~っとゴロちゃんは
pocckeさんの思い出の中に生きている
返信する
mikoちゃんへ (poccke)
2014-09-17 01:12:11
昼間はいいのだけど 夜が ダメ・・・
何時も寝る前に 私がいっぱい(笑) ゴロがおさじ一杯
一人と1匹仲良く 食べた ヨーグルト
今は 一人で・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ゴロ」カテゴリの最新記事