poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

夢破れたり・・・・・

2012-10-23 23:44:55 | バッグ
             

ビーズ織りのコインケース 心配したとおり シッパイでした。

口金に上手く縫い付ける事が出来なっかった。もし縫い付けることが出来ても

きっと形が可笑しかったと思います。それに少し大きかった見たい・・・・

でもマ~ こんな事もあろうかと 模様とか考えないで 適当に織ったので それが救いかな?

気が向いたら 性懲りも無く 又と言う事があるかも知れないけれど 多分・・・・・・

ア~ァ バッグの中から優雅に コインケース・・・・の 夢が破れてしまった。 私の心は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキを焼く | トップ | パーティバッグ 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事