poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

フォーマルバッグ 完成に近づく・・・・・

2016-12-06 00:34:37 | バッグ



表胴が できあがりました。


かぶせの縁に 玉革をつけたのですが チョット失敗・・・・・・





切り込みが表から見たときは 良かったのですが 裏側からみると 当たりが出てきたない!


その部分を切り取ったりして見たけれどダメ・・・・玉革を作り直しました。


裏も出来上がり 縫い合わせるばかり・・・・・・


仕上げで失敗したら ( ;∀;)


革は布と違って縫い直しがきかない・・・・こわいな~~(ブルブル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーマルバッグ・・今日は... | トップ | フォーマルバッグ 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事