poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

ファッションなのか?それとも??

2013-04-25 01:46:06 | ゴロ

すぐ側には来るくせに 絶対に膝の上に上がらないゴロ・・・・

普通ゴロゴロと言いながら側に来れば 膝に上がると思うのだけど ゴロはちがいます。

小さい時から そうなので 慣れっこですが ちょっと淋しい!

ところが それなのに行く所 行く所 付いてきて いつの間にか 側に居る・・・・

そこが 可愛い!!  オヤ馬鹿です。


話は違いますが 今日 横須賀まで いってきました。

繁華街を歩いていると 向こうから18か9 ひょっとしたら もうちょっと若い子(女子)でしょうか?

顔をみると そんなに濃いお化粧をしている感じでもなく 極 普通に見えましたけど

はいているGパンの太ももと 膝下に 直径10cm位大きな穴が4個・・・・

わざわざ 切って 縁をボサボサにしたような・・・・・

古い私は「なんで~」と思いますが そんなファッションに憧れる年頃でしょうか?

ただ 少し恥ずかしいのか 何となくうつむき加減にあるく姿に 声をかけたくなりました

「しっかり顔を上げて堂々としなければ それはファッションではなく ただの貧乏くさい だよ」・・・と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての オークション | トップ | ダンボールは私の お助けマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴロ」カテゴリの最新記事