poccke の オリジナルバッグ

バッグの作製や これから始める織りの日々を つれづれなるままに・・・・

油断できない ふ~ちゃん

2019-11-23 17:12:02 | ふ~ちゃん
。.


いまだ 眠気さめやらぬ ふーちゃん


こんな時のふーちゃん とても可愛いのに どうして 突然 嚙みつくのか?


膝の上で ゴロゴロ 喉をならして 甘えながら 突然 嚙みついてくる・・・・・


凄い食欲と 朝の嚙みつきを 防ぐために ケージを買って もう3年くらいになる・・・・・・・


はじめは 扉を閉めると ニャー ニャーと 騒いでいたけど 


今では どうかすると 扉が 空いていても ベットの中で くつろいでいます


私がお昼寝していると いつの間にか くっついて寝ている ふーちゃん 


夜も 一緒に 寝られると いいのにな~


朝 お腹がすくと 爪の出た手が 何時 顔に 伸びて来るか・・・・・・油断できない








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが~~~い 一日 | トップ | 気まぐれな私・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふ~ちゃん」カテゴリの最新記事