gooスマホ部にリニューアルしました! リニューアルサイトはこちら→
更新日:2012-06-15

いよいよ明日、2012年6月16日より始まるSH-06D NERVの予約発売!
それに先駆け、東京原宿にあるEVANGELION STORE TOKYO-01では、
6月15日(金)に先行予約イベントが開催されました!! 



「何としても手に入れたい! 」という熱心な大勢のヱヴァファンが押し寄せ、
その注目度の高さ、衰えない人気の高さというのを改めて感じました。
会場が発する熱量から取材しているコチラまでワクワクしてくる
そんな雰囲気の中、イベントがスタート!!

驚くことにこの日集まったファンのなかには、朝の10時から来ていたとか?!
う~~~ん、その熱意に乾杯!って感じです(∩´∀`)∩



イベントには熱心なEVANGELIONファンの宮地真緒さんや、
EVANGELIONレーシングのレースクイーンなどが駆け付けイベントに華を添えていました。



中でも会場が一体となったのは宮地真緒さんのヱヴァファンっぷりが
判るエピソードが語られた瞬間。
芸能界にも多くのファンを抱えるヱヴァですが、ここまで好きな人というのは
そうそうは見当たらないのではないかと感じました。

残念ながらヱヴァスマホの公式サポーターであるDAIGOさんは会場には来れず、
ビデオのみの登場となりました。
そのビデオの中でDAIGOさんは、ヱヴァスマホの魅力やヱヴァに対する熱い思いを語り、
会場に訪れファンの心に闘魂注入でならぬ、『ヱヴァ魂注入』をビデオの向こうから行なっていました!! 


イベントはニコニコ動画の『ニコニコ生放送』の中継も入っており、
この模様をみて現地に駆けつけた人もいるとか?!


半ば半信半疑ではありましたが、最終的に200名以上の方が集まったという発表が!



宮地真緒さんや、EVANGELIONレーシングのレースクイーンによる抽選が行われ、
一足早くに手に入れる権利を獲得した人たちの顔は当然ながら笑顔が。



最初に獲得権を得たのは学校帰りに駆けつけた学生さん。
残念ながら 宮地さんはこのあとのニコニコ生放送のため、
「宮地真緒、活動限界きました!」の一言を残して会場をあとにされました。

 

獲得権を得た方には、特大の予約権が渡され、その大きさに会場からは笑いが(笑)
今回、運悪く手に入れることができなかった人たちも、番号が読み上げられる度に悔しい表情を見せながらも
祝福の言葉と拍手で当選者を迎えておりました。

もちろん、この日、入手することが出来なくても本番は明日!
そう、2012年6月16日から、全国一斉で予約が開始されます!!!



店舗によって取り扱う台数が違うらしいですが、アナタの家の近くにあるドコモショップさんや、
家電量販店さんでも手に入れることが出来ます。

予報では明日は生憎の空模様ですが行列必至のSH-06D NERV。
限定30000台の特別のスマホをぜひゲットしてみてください!!!

以上、予約抽選にハズレ傷心中のOrangeがお伝えしました(´;ω;`)ブワッ 

ドコモ第3新東京市支店:SH-06D NERV 特設サイト
都内巡礼?! EVAスマホ巨大広告&モノリスを見てきました!!

合わせてこちらも御覧ください(`・ω・´)シャキーン

「エヴァスマホ」ディティール編 / gooスマホ部


「エヴァスマホ」壁紙&着信音 / gooスマホ部
 

「エヴァスマホ」アプリ編 / gooスマホ部
 

更新日:2012-06-15
« ELUGAでつなぐ... > ブログTOPへ戻る 予約完売?!... »


  • gooスマホ部 調査室 - 最近よく聞くスマホのLTE調査レポート
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!メーカーインタビュー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!の選び方
  • 世界で一番わかりやすいと評判のスマホ講座
  • 就活・ビジネスマンへオススメ! 日経サプリ with TBS
  • フジテレビ スマホ女性誌 8meets - 働く女性のキレイの秘訣
  • “goo×ミッフィー” ミッフィーのきせかえカレンダー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!
  • スマホ用語集
  • ニコニコチャンネルで配信中! - gooスマホ部チャンネル
  • Youtube goosumahoチャンネル - スマホ部の最新動画を配信中♪
  • gooスマホ部活動日誌
  • gooスマホ部アプリ配信中!
gooスマホ部を共有する


ページトップ