gooスマホ部にリニューアルしました! リニューアルサイトはこちら→
更新日:2012-05-16

“全部入り”なのにコンパクト!快適操作のキャップレス防水スマートフォン
女子が持つのにピッタリサイズ!
 




「Optimus」シリーズ初の“With”シリーズ端末です。

今まで「Next」シリーズのみの展開だった「Optimus」シリーズが、コンパクトなボディになりました!小さなサイズなので、女性にピッタリのサイズ感です。
こんなに小さなボディなのに〔防水機能+おサイフケータイ機能+赤外線通信機能〕が入っている“全部入り”端末です。

防水機能なのに、microUSB端子は、防水キャップがなくても防水されるというのはちょっと驚きです・・・(軽い水濡れくらいなら可だそうです)
小さいのになかなかやるなぁ、、、

また、メールを入力する際、キーボードに絵文字が表示されているので、簡単に絵文字をメールに貼り付けられることが出来るのは、絵文字を多用する女子には朗報ではないでしょうか・・・

デュアルコアCPU、、しかもXi対応なので動作はサクサクです。
タッチ操作のレスポンスを向上させているので、クセになるほど滑らかな動きと反応速度は秀逸です!

この端末は日本向けの端末なので、グローバルに展開する予定は今のところ未定のようです。。。



 

 

更新日:2012-05-16
« 2012 夏モデル... > ブログTOPへ戻る 2012 夏モデル... »


  • gooスマホ部 調査室 - 最近よく聞くスマホのLTE調査レポート
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!メーカーインタビュー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!の選び方
  • 世界で一番わかりやすいと評判のスマホ講座
  • 就活・ビジネスマンへオススメ! 日経サプリ with TBS
  • フジテレビ スマホ女性誌 8meets - 働く女性のキレイの秘訣
  • “goo×ミッフィー” ミッフィーのきせかえカレンダー
  • 2012-2013 冬春 新スマホ特集!
  • スマホ用語集
  • ニコニコチャンネルで配信中! - gooスマホ部チャンネル
  • Youtube goosumahoチャンネル - スマホ部の最新動画を配信中♪
  • gooスマホ部活動日誌
  • gooスマホ部アプリ配信中!
gooスマホ部を共有する


ページトップ