★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

雨が降り続きます

2010-06-26 23:31:46 | Weblog
朝から雨でしたが今日は予定していたのでpapaさんの整形外科受診に出かけました

こんな天気でも 8時25分には10人以上の方が並んでいました

3番目の診察で 早~く終わったので、



心斎橋のデパートまで帰って来たら、オープンまで五分の待ち間・・・・・・

エレベーターも売り場も まだまだ空いていたので 車椅子でもゆっくり移動できて、美味しそうなものを沢山買ってしまいました。

ケーキとコーヒーも美味しく味わい、大雨の中 昼には帰宅しました。


                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿