★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

レイルウェイズ

2010-06-25 22:32:19 | Weblog
久しぶりに 映画を見てきました。

RAILWAYS 
49歳で電車の運転士になった男の物語

舞台は島根県 宍道湖の見える のどかな田園風景の中

夢に向かって奮起する 主人公 中井貴一

ハーブショップ経営という自分の夢をかなえる一方で、夫とのすれ違いに悩む妻 高島礼子

ベテラン女優 奈良岡朋子  新人 三浦貴夫 

顔を見てあぁこの人 本仮屋ユイカ 

どんな職業であっても それに自信と誇りを持って働く姿はいいな!!


今までの自分自身や、これからの人生をどの様に過ごして往くのか

とか、考えてしまいましたが、落ち着いた気分で楽しんで来ました

人生の先輩の方と 昼のランチを食べて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿