★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

真央ちゃん

2013-02-10 23:40:39 | Weblog

一昨日から 四大陸フィギュア選手権大会 が行われていた会場は大阪市立体育館です

とても近くなので 

当日のチケットがあれば行って見ない?と友人からのお誘いがありましたが

昨年の夏 真央ちゃんの演技も少し見たので 会場へは行かずテレビで観戦しました

レベルUPした今夜の演技をみて やっぱり生で観れば良かったかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうべ見なかった (わし)
2013-02-11 11:02:02
あれ!まちがったかな?3回目にして落ち着く。

 相撲は白鳳 ヤンキースは一郎 卓球は愛ちゃん スケートは真央、 それぞれにトップにふさわしい姿態と美をお持ちです、役者には花があるといいます、ホステスもしかる。
 人間は美を求めるこれも欲のうち、美がなかったら荒みます。
 感銘 感動 うけるか それにもっていくか。
返信する
facebook (mi-mama)
2013-02-13 22:26:39
フェイスブックを始めようか?迷っていますが・・・・・
パソコンに強い女性の友人がトライして 勧められていますが   

新しい事は挑戦に時間がかかります

ブログも自分で始めたのに 今は考えてしまいますよ
返信する
フェイスブックへいくて、それはたいへん (わし)
2013-02-15 09:47:38
mama ぼく 3才になりました、ママ外出するの? ぼくもつれてって、----あぁーやだやだーいしょにいくー。

 ぼく中学生になりました、ママの身にもなってみることも少しはできるようになりました、ママも家にばかり居ないで外に出ていろんな人に出会ったりおいしもの食べたりして肥えてもらないけないこと、わかるんですけど、

昔は15になったら親から離れて独り立ちしたものだが、ママから離れるのはさみしい。
返信する
女子フィギュア最高でしたね。 (やえやえ)
2013-02-19 11:25:12
かなちゃんも大人っぽくなり、最後の満面の笑みは良かった。真央ちゃんもトリプルアクセル成功したし、あきちゃんも吹っ切れた演技で迫力あり、何と言っても三人ともノーミスってすごいですよね。ホント今回は見応えあり、感動しました。
またフェイスブックしたら教えて下さいねU+2661
返信する

コメントを投稿