★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

オープン戦

2009-04-01 16:13:36 | Weblog
今年もプロ野球が始まります

最後のオープン戦(阪神=オリックス)に行って来ました

京セラ大坂ドームは電車で一駅の所なのですが、行けそうでなかなか行く事が

出来ません。

車椅子席をチケットぴあで予約して、コンビにのサンクスで受け取り、当日

ドームの窓口で入場券と引き換えです。

車椅子席は始めてでした。席 というより広~い通路に沿って、介助者用のパイプイスも置いてくれましたので安心して観覧、お弁当も食べられました。

しかし、花冷えのこの季節 寒くて寒くてホットコーヒーを飲んだくらいでは
暖かくなれず、少し早めに帰途につきました。

最後のオープン戦なので、藤川の150km速球や金本選手、赤星選手なども
見て、やっと勝利やな~。と満足でした。

 デジカメでは全然ピントはずれでしたが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minati3)
2009-04-01 18:50:58
mi-mamaさん今晩は!

車椅子でのお出かけ嬉しく読ませていただきました。

自宅からの最寄り駅が少し大変だったかと思いますが、少し自信がついた事でしょう。
今から気候の良い季節、多くのところへお出かけ下さいネ
返信する
minati3様 (mi-mama)
2009-04-02 21:49:58
いつもありがとうございます
お陰で少し自信もついたようです。まだ、一人では無理ですがお出かけの機会を沢山持ちたいと思います。
先日は片道電車==帰りは橋を渡って自宅まで
帰りました。
私の万歩計は10000歩を超えましたよ。
返信する

コメントを投稿