★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

ゴールドカード

2006-07-08 16:13:53 | Weblog
近くのYMCAスポーツクラブへ通って10年になりました。
初めは、バイクマシン・筋トレマシン・ウオーキング・スイミングスクールと
張り切っていました。
負荷を50~60もかけて40分からバイクマシンと仲良ししましたが、
今はお口ばかり元気で、プールの中で水遊び

昨日はジャグジーでのんびりゆったりしてきました。
でも10年優待、ゴールドカードをもらいました。
これがあると、入会金がいらないんですよ。紹介いたしますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoimeneko)
2006-07-08 18:04:05
mimamaさまゴールドカードおめでとう!!

今日の郡家はきっとこの夏一番の暑さだと思います。朝から汗ふきタオルをもう五回もかえています写真をとのこと出来ずごめんなさい。私も早くプールで泳ぎたい(?)いつも願っています。これからもがんばってくださいね。

毎日楽しみにみていますよ。

返信する

コメントを投稿