★mi-mamaのおぼえがき★

記憶力低下気味!!出来事やデジカメ写真をのせますので見に来てください

日本一のっぽマンション

2006-07-09 15:46:59 | Weblog
我が家から200メートルくらい離れた場所に、現在日本一高さの
超高層マンションが出来たので~す。
うれしい??怖い??楽しみ

そのまま倒れたら下敷きに・・・なるわけないね
分譲マンションとしては、185Mの埼玉県川口市を
15Mぬいて、200メートル54階建て、
456戸  平均4120万円だと。
どんな人々が入居されるかしら・・・
写真でずーと向こうに 京セラ大阪ドームが見えますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoimeneko)
2006-07-10 17:52:30
なつかしいですね。大阪ドーム!昨日野球の結果を聴いていましたら京セラ・・・といっていました。何時の間にそのようになっていたのでしょう?お客様が来るたびにお連れしていましたのに。やはり大阪と聞くと血がさわぎます。

蝉が鳴きました。やはり夏なのですね。ご自愛を。
返信する
 (mimama)
2006-07-11 11:44:59
自然環境が良いからでしょうね。こうげは。

蒸し暑いばかりの大阪では、蝉さんもまだです。
返信する

コメントを投稿