Cheers! Shunの海外旅行記

Travel memories and Jazz/主に海外旅行たまにJazzやクラシック音楽、日常ついて綴る予定

ロブスターサパー @サマーサイド

2018-08-13 | カナダ東部の旅2018

7/14(土)午後5時
プリンスエドワード島 サマーサイド ロブスターカーニバルの会場に戻ってきました。

ロブスターサパー Lobster Supper は、ロブスターをPEI伝統の食べ方でいただきます。
といっても、ゆでたロブスターに、コーンスロー、ポテトサラダ、きゅうり、パン、溶かしバター が付くシンプルな内容です。
あとデザートにPEIのミルクを使ったアイスも付きました。ヴァイオリンの生演奏も付きます。これで25カナダドル、2100円くらい。
連れとシェアだったので、付け合わせのコーンスロー、ポテトサラダは2盛り くれました。
ちなみに昼間にこの会場でロブスターだけを食べると15ドル、ロブスター目当てならそっちのほうがお手頃で良いかも。

夜7時 隣りのイベント用テントで地元の精鋭メンバーによるジャズのようなロックのような演奏がスタート。

終演の9時まで聞いて、本日の宿、B&Bに帰ったのは9時20分くらい。充実の土曜日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。