Cheers! Shunの海外旅行記

Travel memories and Jazz/主に海外旅行たまにJazzやクラシック音楽、日常ついて綴る予定

Disney World Resort 2014.12.31 ディズニーワールド

2016-01-08 | 旅行記

12月31日はカウントダウンで激こみ必須のディズニーワールドへ。

朝8時半。大渋滞を乗り切りエプコットの駐車場に車を止め、こんなカート?に乗って移動。

エプコットはいったんスルーしてモノレールに乗ってマジックキングダムへ。
朝10時のマジックキングダム、すでに大混雑です。
今思えば日本との時差が14時間なので、このころ日本はすでに新年を迎えていたのですね。
 

朝10時15分、この日最初のパレードです。

12時半。クリスマスパレード

午後1時 フェリーでアニマルキングダムへ移動です。

アニマルキングダムの入口。

午後4時頃 ライオンキングのミュージカルショー

午後4時30分、アニマルキングダムからエプコットへ移動
このころにはマジックキングダムは入場制限のアナウンスが流れていました。

カウントダウンはエプコットで迎えることに。

カウントダウンの花火。花火自体はやっぱり日本のほうが風情あるかな。。

カウントダウン後、エプコット内は、あちこちがクラブ状態に。エプコットのパーキングに車を止めていたので、
わりとスムーズに、深夜1時頃にはホテルに帰宅できました。それにしても疲れた一日でした。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。